Now Loading

ご利用ガイド

オンラインショップ・商品
運営について

当ショップでは、休業日を除く時間不定期にご注文の確認をいたします。

確認後にご注文をいただいた場合、同日でも翌営業日以降のご対応となります。

休業期間中・営業時間外も当ショップからのご注文を受付けておりますが、ご注文内容の確認等につきましては翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。

つばき油の販売について

つばき油は限定販売とさせていただいております。

一回のご注文で複数本をご注文された際に、ご用意させていただいているつばき油の本数を超えた場合、
超過分につきましてはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

予めご了承ください。

商品について

人気商品、受注生産品につきましては、商品発送までにお日にちをいただく場合がございます。

商品は全て1つ1つ手染め・手づくりしております。

写真はできるだけ現物に近いよう撮影しておりますが、ブラウザの関係などにより、写真と現物に差が生じたり、同商品でも色の濃淡が多少異なったりする場合がございます。

また、柄物商品につきましては、その特性上、柄の大きさ・配置などが1つ1つ異なります。予めご了承くださいませ。

包装・熨斗について

ご注文いただいた商品は通常簡易梱包でのご用意となりますが、ギフト包装もお選びいただけます。
ギフト包装・熨斗をご希望の場合は、ご注文時に「ギフト包装 あり(個別/まとめて)」をお選びくださいませ。

「ギフト包装 あり(まとめて)」をお選びの場合、可能な限りおまとめしての包装となります。
ご希望商品のみまとめての包装や、一部の商品のみのラッピングをご希望の場合は、下の【ご要望欄】へご指示をご記載くださいませ。
尚、商品の形状上まとめてをご希望されてもできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

熨斗をご希望の場合は、 下記内容を【ご要望欄】に記載くださいませ。

  1. [1] ご希望の熨斗の体裁(内・外熨斗等)
  2. [2] 紅白蝶結び・紅白結び切り
  3. [3] 表書き(上段)・お名前(下段)  


記載がない場合、無地熨斗でご用意いたします。

ご注文
FAXでのご注文について

オンライン、お電話の他にFAXでのお申し込みも承っております。
FAXでのお申し込みは24時間受け付けております。

以下よりFAXお申し込み用紙をダウンロード・印刷された後、必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。
FAX到着後、当ショップより返信FAXをお送りいたします。

FAX : 075-531-6283
FAX注文用紙ダウンロード(PDF)

お支払い方法について

クレジットカード、代金引換、Amazon Payをご利用いただけます。

詳しくは「送料とお支払い方法について」をご確認ください

明細書発行について

明細書発行については、「お届け先」のみのお送りとなります。

発行明細書には、ご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号が記載されております。

ご注文者様とお届け先が異なる場合、明細書のみをご注文者様宛にお送りすることはいたしておりません。

ご注文者様とお届け先が異なる場合、当ショップから明細書発行に関する確認のご連絡はしておりません。

領収書発行について

当ショップでは、お客様からのお申し出のない限り、「領収書」の発行はしておりません。

領収書をご希望の場合は、ご注文時に領収書に記載する体裁と合わせ、その旨ご要望欄にご記入ください。

領収書に記載する体裁について特にご希望のない場合は、「お宛名:ご注文者様名 / 但し書:お品代」という形式にてご用意させていただきます。

領収書は、「商品代金のみの金額」となります。送料・手数料を含めた金額での発行はしておりません。

クレジット決済をご利用で領収書をご希望の場合、【通販・クレジットカードご利用】と記載させていただきます。

送料について

お住まいの地域によって送料が異なります。

詳細につきましては、「送料とお支払い方法について」をご確認ください。

ご注文完了後
ご注文完了後について

ご注文完了後、「ご注文完了メール」が自動送信されます。必ずメール内容をご確認ください。

商品のお取引完了まで、当ショップからのメールは大切に保管ください。

ご注文完了後、ご注文内容の確認のため、当ショップよりご連絡させていただく場合がございます。

当ショップ会員様は、マイページにて注文履歴をご確認いただけます。

以下のような場合は、お電話、もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文完了メールが届かない ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
カート画面をご確認いただくか、マイページの「注文履歴」をご確認ください。
同じ内容のメールが2通以上届いた ご注文が重複している可能性がございます。
マイページの「注文履歴」をご確認ください。
キャンセルについて

商品発送手続き前に限り受付けております。
お電話(フリーダイヤル)、もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

商品発送手続き後にいただいたキャンセル・変更につきましては、発送完了メール送信前にお申し出いただいた場合でも、発生する送料・手数料は全てお客様のご負担とさせていただいております。

返品・交換について

ご注文と異なる商品をお届けした場合や、商品の破損・初期不良を除き返品・交換は受付けておりません。

詳細につきましては、「返品特約について」をご確認ください。

ご不在・受取拒否について

長期のご不在、受取拒否などによりお荷物が当店まで返送された場合、発生した往復の送料・手数料はお客様のご負担となります。。

ご請求させていただいた金額をお支払いただくまで、次のご注文はできません

発送・配送
お届け日について

配送日指定は3営業日以降とさせていただいております。
お急ぎのお客様は、決済に進まれる前に、フリーダイヤル 0120-280-323 までご連絡ください。
なお、受注商品や商品の在庫状況、お問い合わせの時間帯により、ご希望に添えかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。

配送サービスについてはヤマト運輸を利用しております。

天候や交通状況、一部地域(村郡字など)におきましては、商品のお届けが更に遅れる場合がございます。

船便での発送の場合、4日~11日程度お届けに時間を要します。

詳細については「送料とお支払い方法について」をご確認ください。

発送・配送について

配送日指定は3営業日以降とさせていただいております。

以下の配送希望につきましては受け付けておりません。
・優先発送
・当日発送
・海外発送

その他、詳細につきましては、「送料とお支払い方法について」をご確認ください。

メール
お問い合わせについて

メールフォームよりお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせ内容の確認・対応が遅れる場合がございます。

お問い合わせに関する回答につきましては1週間以内を目処としておりますが、お急ぎの場合はお電話(フリーダイヤル)よりお問い合わせください。

メールが届かない場合

当ショップでは通常、お問い合わせから1週間以内に必ず返信をお送りしております。

迷惑メール等の設定によっては、当ショップからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、当ショップからのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信で「 kazurasei.co.jp」を許可するように設定をお願い致します。
設定方法については、ご契約されているサービスをご確認ください。

上記設定をしていてもメールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、ご確認をお願い致します。

【迷惑メールフォルダに入っている】
迷惑メール防止機能により、当ショップからのメールが迷惑メールと判断さている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、ご確認頂きますようお願い致します。
【セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定】
セキュリティソフトの設定によってはメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

お問い合わせ等の返信が1週間以上届かないお客様はお手数ではございますが
お電話(フリーダイヤル)にてお問い合わせくださいませ。